最近のヤフーオークションの評価がすべて「1999年9月28

最近のヤフーオークションの評価がすべて「1999年9月28日」になってるのはなぜですか? 参考になりません。

アプリの話でしょ。それ。 俺も 更新せずに放置してるiPhoneアプリで見たら そうなってて おや? と思った。 Androidアプリの方は 更新したので 普通に「評価日時 : 一週間以内」とかになってます。 詳しい話されても、そんなんどうでもいいわ。ってなる気もするので はしょりますが、評価の仕様が変更になった事でデータの型に狂いが生じてるんだと思います。 なので、アプリをアップデートすれば 直る気がします。 ちなみに、治っても 参考になりませんけど。

ソフトバンクAirターミナル 2についての質問 現在ヤフモバGLP10を使用しておりますがシバリもきれ、後継機にないかいいのがないか探しておりましたら Airターミナル 2 をみつけました。このAirターミナル 2価格コム等で調べたところ大きさ以外は、いままで所有していたモバイルルーターとは段違いなスペックで メリット 工事不必要。コンセントにつんぐだけ。接続簡単(今もっているモバイルルーターと同じ程度の簡単さらしい) 通信制限がない 動画が見れる(通信スピードが速いのと、制限ないので。) 接続数62台(←本当かな? なにか勘違いしてないか私。まあ家に62台もパソコンないが。) 一ヶ月の料金 現在のGLP10の料金と大差がない デメリット ただルーター(Airターミナル 2)の大きさがペットボトル飲料ほど大きくもちはこべない

バイルサイズか、そうでないかだけですごいスペックです 当方無理にモバイルにこだわる必要はなく、動画とかがみれ、通信制限もないほうが、とてもありがたい。 いま現在 Airターミナル 2 にのりかえようかと思っておりますが 最後に勘違い、間違い、落とし穴ないか心配ので質問させていただきます。 本当にいいことずくめでしょうか? なにか落とし穴とかないでしょうか? お使いの方つかつてみてこうだつた。友達がつかつてみてこうだつた。等ありましたらおおしえください。

落とし穴 ・動画規制がある(夜間時間帯は動画再生が困難なことがある) ・夜間(午後8時~深夜1時)は速度制限(下り5~8Mbps程度)がある