
このギター、偽物のカスギターですよね? モデル名を教えて下さい

このギター、偽物のカスギターですよね? モデル名を教えて下さい。 何が悲しくて、こんな廉価版最下層の安物買うんですかね? しかもアマゾンで? 残念すぎますよね? しかも本物の価値も解らないトンチキ野郎です。バカですか?死ぬの?

2014年製のMELODY MAKERだな 他のパチモノ安価ブランドに比べればコストカットの仕方は好感が持てる ある意味企業努力の塊 どこで買おうと誰が使おうとギターに罪は無い

急ぎ!楽天市場で商品を購入、銀行口座の番号が送られてきたので郵便局のATMにて口座振り込みをしたいのですが手順がわかりません。わかる方教えてください。

moto7889さま 確認ですが、ゆうちょ口座は持ってますよね? ゆうちょ銀行のATMとコンビニATMは現金での振り込みができません。