au データ通信端末の解約についての予約や自動更新キャンセルの可否につ

au データ通信端末の解約についての予約や自動更新キャンセルの可否について 閲覧ありがとうございます。 auのW01という通信端末を契約しているのですが、この端末の解約を考えており、以前ケータイ端末の解約にauショップにいったときに一緒に解約しようと思ったら、W01の方の次回の更新月が来年の四月頃で、違約金も1万数千円とのことで更新月に解約しようと未だ持っております。 しかし最近はその記憶も本当に四月だったのか自信がなく、 その確認だけのためにauショップで一時間も待たされるのは嫌なので質問させていただきました。 (また、データ通信端末のauサポートの新規登録で確認しようと新規登録を試みましたが、何故か認証できず失敗してしまいました) 何卒、宜しくお願い致します。 表題についてで

すが、現在の認識通りに四月に解約に行ったら「二月から自動更新されてます。違約金発生免れるためにはまた二年後に来てください」と言われる事だけは避けたいのです。 そこで、auショップ又は電話で、端末契約の自動更新を停止すること及び、解約を予約することは可能でしょうか。 また、もし不可能だった場合に、仕事の都合上平日はauショップの営業時間に行ける時間はないのですが、auのサポートセンターに電話すれば、データ端末の電話番号と本人確認さえ済めば更新月について教えてもらえるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

>>そこで、auショップ又は電話で、端末契約の自動更新を停止すること及び、解約を予約することは可能でしょうか。 できません。 >>また、もし不可能だった場合に、仕事の都合上平日はauショップの営業時間に行ける時間はないのですが、auのサポートセンターに電話すれば、データ端末の電話番号と本人確認さえ済めば更新月について教えてもらえるのでしょうか。 教えてもらえます。 WiMAX2+に支払っている料金×月数の金額と契約解除料10,260円(税込)のどちらが高くなるか考えれば、すぐに解約した方が安く収まりませんか? 4,000円前後の支払いのはずなので3か月分の料金と契約解除料10,260円(税込)だったらどうです? 今すぐ解約した方が「被害」が少ないのに、何故、更新月にこだわるのか分かりません。

ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳しい方教えてください。 この度タイヤ交換をセルフでする為toyoのM134というタイヤを買いました。215/85r16のチューブレスです。 現在ついているタイヤがブリジストンの4×4 7.50r16チューブレスです。本日外してみたところ中からチューブが出てきました、チューブタイヤ用のホイールだったみたいです。そこで質問ですが、もちろんチューブ無しではエア漏れしてしまいますよね?また、取り出したチューブが古い感じがするのですが替えた方がいいのでしょうか?変える場合のサイズも分からなければ売っている場所もわかりません…オークションやヤフーショッピングで検索しても出てきません。チューブの寿命はどのくらいなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

ヤフオクに出てますよ!16インチ 新車外し チューブ 5本セット 7.50R16