yahooアカウントに不安を覚えます。 ヤフーオークション

yahooアカウントに不安を覚えます。 ヤフーオークションを観覧している時気になったのですが、舛添知事のシュウマイ1000個の件でアカウント情報の取り扱いに不安があります。 舛添知事を個人攻撃したという事はアカウント情報のすべてを観覧して特定した・・・という事なんでしょうか? そうなると、ヤフーはいつアカウント情報が流失したのでしょうか? そのような情報が無い為ヤフーはアカウント情報が流失した事実を隠しているのでしょうか? ショッピングやオークションの利用も躊躇せざる終えないのですがその辺はどうなのでしょう?

そもそもアカウントネームを個人のYMASUZOEにしてあったから発覚したのではないでしょうか。違う全く関係の無い推測されないIDならば、ここまで分からなかったと思います。 が、一度私もYahoo!アカウントを不正使用された事がありまして、速攻パスワードを変えました。特に被害は無かったのですが、厨獄からのハッキングでした。 確かにYahoo!の個人情報保護には疑問がありますね。

交通事故 加害者の保険会社から連絡がないです 自動車保険会社の初回の連絡は、だいたい何日程度待てば来るものなのでしょうか? 3日前、初めて交通事故にあいました。 相手の保険会社から一切連絡がなく戸惑っております ショッピングセンターの駐車場に入庫しようとして、駐車券発券機の 待機列に停車して並んでおりましたところ、前方の車が突然バックしてきて 逆突されました。 警察も呼び事故証明の手続きもし、加害者側が 修理代は全額負担しますと申し出ており、相手の保険会社から連絡が入る旨を 伝えられ、お互いの連絡先を交換して解散して本日で3日経ちましたが 今だ、保険会社からも相手からも何の連絡もありません。 幸い怪我もなく、 車の損傷は大きなものではありませんが、修理は必要な状態なの

で 修理も進められず困っております。 自動車保険の連絡とは、だいたい何日程度待てば来るものなのでしょうか? 相手の証券番号はわかりませんが、こちらから相手が加入していると言っていた 保険会社に問い合わせをしてみるものなのでしょうか? それとも相手に直接連絡をいれてみるべきなのか、どうすればいいのかわからず迷っています 自分が加入している自動車保険には連絡しましたが、こちらに過失がないので 何もできないと言われてしまいました お詳しいかたいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです

事故当日に保険会社へ事故報告があったとします。被害者側へ連絡があるのは当日もしくはよく営業日になります。 連絡が無いという事は、「事故報告を失念している(本人が失念している場合もあれば代理店が失念している場合もあります)」「保険契約が無い」「保険契約はあるが何らかの理由で保険を機能させることができない」のいずれかが想定されます。 相手が言う保険会社へこちらから連絡を取るのもいいですし、事故相手に連絡を入れあと、質問者さんに車両保険があれば事情を話して、損害の査定だけでもしてもらうように依頼しておきましょう。