オークションで出品をし、落札されました。家には体重計しかないのでそれに

オークションで出品をし、落札されました。家には体重計しかないのでそれに乗せ送料をはかりました。その際1キロあったので2キロ以内の870円を請求。相手に金額を伝え発送。しかし郵便局ではその下の1キロ以内の600 円が送料。取引から一週間たっていたため送料に誤差が出てることは気づかず今日送料の金額が違うという事で返金を求められました。270円。自己紹介文には送料代は多少異なる事があるが返金と請求はしませんと記載。その旨を伝えると多少ではない!詐欺!返金意思がなければ警察に言いますと連絡がありました。 これだけで警察が動くことはあるのですか?詐欺にあたるのでしょうか? 明らかにg の間違いで送料を請求してたら返金に応じるのですが郵便局のような測りを持ってないので誤差が生じる事があると�

��載してるので返金したくありません。返金へ行く時間、ガソリン代が270円を上回ります。

「送料代は多少異なる事があるが返金と請求はしません」と記載してあるのでしたら詐欺にはなりませんよ。警察はうごきません。あとは出品者様の判断になりますね。私なら応じませんね。

アフェリエイトヤフオクやヤフーショッピングを扱っているASPってご存じないでしょうか?

ヤフオクは知らないけれど、ヤフーショッピングは、バリューコマースで扱っているよ。