ユースホステルって予約無しで泊まれるのですか?

ユースホステルって予約無しで泊まれるのですか?

満員でなければ泊まれることもあります。 でも、電話くらいする方がいいかも。

10月初旬にベルーナという通販会社で、商品を4点購入したのですが、その内の1点に不良品があり、別の商品と交換してもらいました。不良品以外の3点の代金については、不良品の分を差し引い金額 の振込用紙を後日送付しますと案内があり、交換した商品については、交換商品と一緒に振込用紙が入っていたので支払いました。11月の初めに3点分の商品が未払いですよと案内のハガキが届き、あれ?まだ振込用紙来てないけど、私の勘違いで捨てたのかもと思い、すぐに振込用紙の再発行の手続きをしてもらいました。ですが2週間経ってもまだ届かず、心配になったので、11月の中旬に再度連絡し、確認したところ、再発行の手続きはしていますと言われ、用紙はもう送付になっているんですか?これから送付されるんですか?と聞きま��

�たが、オペレーターさんも、しどろもどろで回答が頂けず、念のため住所に間違いがないか確認してもらい、再度再発行の手続きをしてもらいましたが、そこから3週間経ってもまだ振込用紙が届きません。 再発行するのに、1ヶ月以上時間がかかるものなのでしょうか?? 通販会社を利用するのは初めてで、どれくらい再発行に時間がかかるのか分からず、未払いがあると落ち着かないため、すぐに心配になってしまいます。 とりあえず、今月いっぱいまでは待ったほうがいいでしょうか??それともまた電話をした方がいいでしょうか?振込用紙の再発行された方がいたら、どれくらいで届いたか教えて頂きたいです。

ベルーナの支払いの部署に勤めていた経験あります、振り込み用紙は遅くても1週間前後と説明します。それにハガキが届いたならハガキでコンビニでお支払できますよ。もし用紙が届いてない可能性は住所がマンションの場合建物の名前がなく部屋番号のみの場合とかぐらいしか思い当たりません、でもハガキが届いてるのではっきりは分からないですが、振り込みは待ってても来ないと思います。これだけ待って来ないなら、ハガキは支払い確認とれない限り1ヶ月に1回は届きますからそれでお支払いしたらいいかと思いますよ。