読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

福袋などの出品について いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがと

福袋などの出品について いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「福袋」などと称する場合であっても、出品する商品について十分な説明をせず、内容について何が含まれるかを明確にしない出品は、ヤフオク!ガイドライン細則で禁止しています。 このたび、同細則の出品者の禁止行為の例としてより具体的に追記いたしましたので、お知らせいたします。 今後も引き続き、商品等が落札者にとってわかりやすく誤解が生じないよう、丁寧なご説明のもとご出品くださいますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。 ■追記箇所 ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 12. 出品画面上で商品説明を十分にしないこと ▶︎例 自己紹介欄に「分かる人だけ入札してください」「詳細はメールでのみ

お答えします」などと特約事項を付記する (追記)「福袋」などとし、中身の説明や画像がないなど内容物の詳細が不明なまま出品する ■改定日 2016年12月22日(木) ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。 今後とも、ヤフオク!をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

以前からあった規則を改めて確認させる、というものだが、不服袋となると売る阿呆に買う阿呆の典型だろう。 毎年正月2日、昼のTVニュースを見るがいい。 初売りで福袋売り場に殺到し群がる輩の姿が映し出される。良識のかけらもないような糞ばかりで、あまりに破廉恥なその姿を見て正月を楽しく過ごそうとしている人、新しい一年が良い年でありますようにと願っている人もすっかり気分を害してしまうという。 今度のアナウンスで果たして効果があるのだろうか?

ヒシアマゾンの時代は終わりましたか?

もうすでに終わってます、角田もいません。