40歳ですが洋服はGAPで買う、ではダメですか? 通販サイトも思いつ

40歳ですが洋服はGAPで買う、ではダメですか? 通販サイトも思いついたのですが、 なんだか とにかくもう 面倒くさいのです。 大人なコーデとは何ですか? もうファッションに関する 幻想は捨てるべき年齢なのです。

いやダメじゃないですよ。。色々めんどくさいんなら知ってるとこで手軽に買ったら良いと思います。 私も同年代ですがとにかくもうめんどくさいって人にはそれしかないです。シマムラとかじゃないだけ良いと思います。それとかユニクロでエエんじゃないですか。マネキンの着こなし参考にして適当に選ぶとかね。。興味ない人が無理せんでも良いと思います。大人なコーデ?無理してまでせんで宜しいです。もう他のなんでも同じですが好きじゃないことはなにしても伸びないです。他に打ち込めることがあるんならそれでエエと思います。

AAAのnewシングルかアルバムにUSJでのライブの先行予約のなにかは入っていますかね?

入ってないと思います。 USJはファンクラブに入っている人が先行だと思います