
アマゾンで注文中にアカウント修正してもEメールって届き

アマゾンで注文中にアカウント修正してもEメールって届きますか?なるべく早くお願いします!

amazonがメール発送するタイミングで登録されているメアド宛に届くと思います。 ただ、アカウントサービスのメッセージセンターを見れば確認できるのでこの辺のタイミングはあまりシビアな話ではないです。

ロードバイクの備品について質問です。ロードバイクは、初めて乗ります。 アマゾンで鍵とか工具とかライトとかサイコンだとかをカートに入れてたら7万円くらいになってしまいました。 この他にもペダルとビンディングシューズとヘルメットも購入予定です。 結局ロードバイク20万円+備品等々10万円=30万円くらい 乗り出しはこのくらいかかっても普通でしょうか?

何も無いところから 初心者が全て揃えるとしたら、 30万円は妥当な金額ですね。 初期投資額としては不足ありません。 貴方の様なマトモな質問者は ココでは本当に稀ですがね。 ロードバイクを3万円で探していますとか、 この情報が溢れ返った世の中で、 痴呆丸出しというか、 幼稚園児でも分かる様なことを聞いて来ます。 しかも、そんな値段では マトモな物は買えないと回答すれば ムキになって、逆ギレで返信してきます。 そして、3万円で買える、 大友商事とかの自転車モドキを勧める回答を ベストアンサーとします。 値段ありきなんですよ最初から。 質問する意味もありません。 貴方は物の値段の相場も分かっているし、 最初から、ある程度の物を 揃えるのですから、 本気度が伝わって来ます。 Amazonで自転車用品を揃��

�るのは、 品揃えの豊富さと 発送の早さを考えれば非常に便利で 良いですし、 Amazonで5万円以下のゴミ自転車を 買わないところも、 人としてチャンとしています。 つまり、 分かっている側の人なんですよね。 大人の趣味として、 釣りやらゴルフやら、カメラやら、 色々な趣味がありますが、 どんな趣味でも、初期投資額は 30万円程度は掛かることが 分からない人など、 最初にゴミを買って、 その性能の低さが普通だと思い込み、 直ぐに止めてしまうでしょう。